お知らせ

新年のご挨拶

新年の挨拶 お知らせ

JPリサーチ&コンサルティングをご活用いただいております事業会社の皆様、いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。

また、日頃より多大なるご支援を頂戴しております法律事務所をはじめとする法務分野や危機管理の専門家の皆様、
そして国内外の様々な事業パートナーの皆様には平素より大変お世話になっております。あらためて皆様のご高配に厚く御礼申し上げます。

2023年も皆様のご支援と様々な当社の成長機会に感謝し、インテリジェンスカンパニーとして一層のサービス・クオリティの向上へ努めて参ります。

これからの国内市況や欧米諸国・アジア全域の海外情勢を鑑みれば、日本企業は、より難しい経営判断を迫られることが多くなると考えられます。
私たちJPリサーチ&コンサルティングは、企業の「M&A戦略」「商業・金融取引におけるリスク調査対応」「人権課題をはじめとするESG対応」
「経済安全保障におけるリスク調査対応」「不正・不祥事のインシデント対応」「企業間紛争や経営権争いにおける戦略的情報収集」などにおいて、
お客様の重要な経営判断に資するインテリジェンスを提供し続け、ひいては市場の健全性に寄与して参ります。

また、近年当社内のweb intelligence labにおいて研究開発を進めて参りましたWebINTの技術は革新的な進化を遂げており、
当社の強みである遍く情報を収集・分析する能力にも磨きがかかっております。

これからも皆様にゆるぎない信頼をいただける日系インテリジェンスカンパニーとして努力し続けて参ります。
引き続き当社をよろしくお願い申し上げます。

2023年1月
株式会社JPリサーチ&コンサルティング
代表取締役 古野啓介